光のイメージ

news

5月11日インスタ攻略セミナー大盛!

5月11日に行われたインスタグラム攻略セミナー。素晴らしい講師がnanairoでセミナーしてくださいまして、・・

遠藤社長、ありがとうございました。

セミナー講師をしてくださったのは、インスタマーケティングのインフルエンサー、マーケティング会社、HP制作を手掛ける社長の遠藤歩氏。

 

オアード(株)代表取締役

(マーケティング戦略設計/ HP・LP制作/ 広告運用 / LINE運用 / 動画編集 / インスタグラム運用 / SEO / オンラインスクール構築 / オンラインサロン etc..)

■個人から企業様のクリエーションからマーケティング全般を担当
■中小企業を中心にこれまで複数の売上アップに貢献
■ランディングページは年間で100本以上制作
■インスタグラムが得意で、実績は300件以上


セミナー参加者は54名。



23時までみなさん熱心に質問をくりかえし、ビジネスで成功したい!意欲の熱い時間でした!

遠藤社長に感謝です。

お客様の声もたくさんいただきこれからやるべきこと。そんな課題もしっかり見出してくれていることにも感激。

熱くなれる時間、夢中になれるって素晴らしいことなので、会員様の実現させたいことを叶えるよう努めていきます。

6月はまた遠藤社長がランディングページセミナーをやってくださるとのこと。

また楽しみです!

nanairoが運営するオンラインアカデミー、オンラインサロンは毎日ご参加者がいらっしゃっています。
割合的には女性が6割ぐらいとちょっと多めかもしれません。

お子さん寝かしてつけてセミナーにご参加できないママさんのためにもそれはそれは、セミナー録画ちゃんとありますからね!