光のイメージ

news

感謝!nanairoで学ばれているお客様の声まとめ

nanairo惹き寄せアカデミーによせられたお客様の声を記録します。

ビジネス展開の第一に重要な、集客についてnanairo合同会社はオンラインアカデミーを運営しています。

リファーラルマーケティング事業に携わっている方が多いですが、会員様が生き生きすること、人生の目標を叶えていただくことのための集客アカデミーです。

 

・本日は個人zoomでのアドバイスありがとうございました。私のインスタはなかなかフォロワーがつかなくてモチベーションが下がっていたのですが今日のzoomで改善すべき点を細かくご指摘頂きやるべき事がわかりまたモチベーションを保つことができました。またこんなに濃い個別zoomを月額費用のみで別途費用が発生することもなくして頂けたことにとてもびっくりしました。引き続き宜しくお願いいたします。

 

古本さんのコンサルとてもわかりやすくて、ためになりました。これから、ビジネスをはじめようと思っていてどのように、うごいて行けばいいのかわからなかったので、色々アドバイス頂きありがとうございましたm(__)m

 

先程はありがとうございました。今年の12月までに月収30万を目標に頑張りたいです!アフィリエイト報酬も月に1万はもらえるくらい紹介も出したいです!個別zoomほ登録した次の日くらいにお願いしていればよかったと思いました。セミナーは2時間半は長いので、1時間か30分と短い時間にして、何回かに分けてもらうことが可能ならそちらの方が有難いです。

 

先程はzoom説明会でお世話になりありがとうございました。インスタ始めてみたはいいものの立ち止まってしまっていたので、色々とお話を聞けてとても参考になりました。これからまずプロフィールなど改善していき、投稿も増やしていけるよう頑張りたいと思います!!また色々とご指導よろしくお願いします。

 

お世話になります。今日安達さんにzoomしていただきました。普段から誠実でとても丁寧に対応してくれてたので実際にzoomでお会いして色々アドバイス頂きました。ペルソナ設定とか 基礎的なことをやっていこうと思います。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします

 

本日はお忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました。万人向けのアドバイスではなく私の場合はこうした方がいいというお話をしていただけて、すごく分かりやすく有り難かったです。0→1までの流れを教えていただいたのでコツコツ頑張りたいと思います。ちょっとワクワクしています♪

 

本日は、とても有意義な時間を過ごすことができて大満足です。今まで、なぜ、有料会員なのに利用してこなかったのか、少し後悔してます。もう8カ月前のことなので忘れていますが、最近、ちらっと、ネットワークビジネスのやり方をサイトで見て、これだ、と思いました。pushでなくpull 引き寄せですよね。相手が興味を持ち、自分から聞いてくる・・・その流れはわかっているのですが、ビジネスでもこれをすればいいのだ!と妙に納得しました。ターゲットを決め、その悩みや問題を解決するためのインスタを使ったSNS発信それをLPに誘導して、LINE公式に登録本当に興味を持った人へ案内すれば、確率も高く確実ですよね!これから、実践を通じて自分の進化を楽しいにしてます。今後ともよろしくお願いします。

・とにかく会員サイトの活用

・動画セミナー受講

・メルマガ確認(特典チェック)

・オススメ動画視聴

・チャットワーク登録

・Instagram新アカウント作成

・世界観を作る(これは現アカウントでも)

・投稿の仕方

・ランディングページ作成

・LINE公式アカウント作成

他多数アドバイスがあり、ヤバすぎる内容です。

10月もぜひ、受けたいので驚いていただくレベルで進化めざします。本当にありがとうございました

 

ふるもとさん、本日はありがとうございました。 今年の後半は、頑張るぞと思いつつ、すでにアカデミー2ヶ月目も終わろうとしております。アカデミーの目標、3ヶ月で、1日一人の見込み客獲得にワクワクしてたのに、さっぱりな自分。少し行き詰まっておりましたが、明るい古本さんとお話しして、また、元気が湧いてきました。 正直なところ、お話ししていて、SNSで、引き寄せもなかなか一筋縄でいかない、どなたかお誘いしたとしても、その方が四苦八苦するなら難しいかな、と思って根性のある方をお誘いしたいと思いました。

 

今日、安達さんに個人コンサルをお願いした、K.Aと申します。今日は、ありがとうございました。しばらくは、アドバイスいただいたように、インスタに慣れて、定期的に投稿を続けながら、フォローする人を増やしていく様に頑張っていきます。インスタの、コミュニケーションの取り方などを細かく教えて頂き、この先の道筋が分かってきましたので、それをイメージしながら進めて行きます。

 

いつもzoomの講座を受けてますが、やはり私個人に合わせたアドバイスを貰えたことが良かったです。一対一なので、質問もしやすかったですし、自分の課題が明確になって良かったです。先のことばかり考えていましたが、今すべきことをまずはやっていきたいと思います。頭の整理ができて良かったです。

 

マーケティングを考えていたが、相談して間違えてないとわかってよかったです。まずはインスタから始めます

 

コンサルお世話になりました。ようやく、ログイン出来るようになったものの、どう進めていったらいいのか、よく分からず状態でしたが、進め方が分かり、まずはログイン習慣を身につけてターゲットの設定をしていきます。実際、今は土日祝日休みのカレンダー通りの勤務してますが、なかなか人と会う予定は入れれず、やる気はあるけど空回りって感じで行き詰まりを感じてました💦nanairoのアカデミーで学んで、集客、パートナーが出来るように頑張っていきたいと思います💪

 

入会後に、こういったコンサルティングをしていただけることで、そのままにならず、大変助かりました。つい日常の仕事などだけで、後回しになってしまっていたのですが、少しずつでもやっていこうって思えました。

 

本日はありがたいコンサルティングありがとうございました!本当に目から鱗でした!今日思い切って相談してみたところ、すごく的確に、しかも私が目指している物のレールから外れることなくアドバイスくださった事に感動しました。これまでは何でもとりあえず、自分が考えるべき物、と思っていましたが、プロの方の助けを借りることは重要だなと思いました。この先、悩みは出てくるとは思いますが、力強いサポートがあると頑張れる、とゆうモチベーションアップと安心して学びを深めていく気持ちになりました。ありがとうございます。(月会費内ってとこが凄すぎます)

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと焦るばかりで、全てが進んでなくて動けずにいました。私でも出来そうなことを少しずつやることで動いていけるようなアドバイスいただきました。1回だけではなく、これからもアドバイスがいただけると思うと心強いです。

 

アドバイザーの意見をしっかり聞く事が成功に繋がる鍵になると思いました。なのでnanairoさんに登録していた過去の自分に感謝です!目標はロダンのチームリーダーさんにもトレーニングしてもらい製品の良さを追求してインスタを見やすい様にする事です。

 

古本様ありがとございました、こちらこそお忙しい中時間を作ってくださりありがとございました、非常にわかりやすい説明でしたし、ためになりましたし、あたしのもやもやが取れました

 

昨日は個人コンサルしていただき、ありがとうございました。聞きたいことは聞けましたし、どのように進めていくか、方向性が見えました

 

今現在の悩みを直接話し、聞けた機会をいただき、大変助かりました。そして、来月に向けての方向性が見えました。また、今参加しているビジネスグループの良さを第三者さんから聞くことで、繋がって広げていきたい!と言う意欲にもなりました。

 

「こんなにしっかりと見ていただき感激しました。たくさんの生徒さんがいらっしゃるのに手厚いですね。月1でご相談乗ってくださったら辞めたくなくなります!ナナイロさんの成功されている秘訣だと思います。また来月よろしくお願いします。

 

やはり、以前のZoomセミナーで聞いていたからと、自己流でやっていましたが、見せ方一つ変えたからとフォロワーがぐーんと延びるわけでもなく、問い合わせがくるでもないのは、ちょっと見せ方に問題があったからというのがわかりました。

 

ネット集客の基礎が分かり、とても勉強になりました。また、必ず達成できると言って頂き、勇気が出ました。準備をしっかりとして、コツコツとやっていきたいと思います。

 

お話しできて、不安が解消されましたしとても楽しかったですnanairoに参加して初めてSNSの大切さがわかりました。仕事としてわりきってがんばります。

 

解約された方の声

時間がなかったわけではなく、自分が参加していたMLMを辞めました。なので、MLMに特化したこちらも、続けるのも違うかな?と思い、解約させて頂きます。 色々学ばせていただき、感謝しています。これからは、MLMにはどこにも参加せず別の路線で、ここで学んだことをベースに頑張っていきたいと思います。 ナナイロで学べたこと、自分で選んで入って、新たな出会いがあったこと、考え方が変わったこと、とてもたくさんありました。 ありがとうございました。

 

〇かかわったビジネスの内容に大きな疑問と不快感を感じた為、早めにリセットボタンを押して見直したかった。nanairoさんの講座の内容に問題があったわけではありません。
私のタイミングと講座の進行のペースがだんだんずれてきてしまい、ムダにしてしまう事がもったいないと思いました。今回は私の事情です。nanairoさんの事業内容はとても良心的で素晴らしいです。また良いご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

〇この前みたいなリアルのも楽しかったです!個別対応も1ヶ月に一回と手厚いなぁ!と感じました!

 

あなたのビジネスの成長を、これからもお手伝いします。