光のイメージ

success mind

2022年セミナースタートは『最新インスタグラム攻略』

1月14日金 21時~ 古本薫子 COOによるインスタグラムセミナー開催。

nanairo惹き寄せアカデミー会員様、62名の方がご参加されました。

 

インスタグラムまだやってない、オンライン集客はじめて、、という方むけに、基本の内容と、今年!2022年のビジネスで活用の戦略、攻略法がわかったセミナーでした。

 

いい感じに、緊張感あったようで、皆様集中して聞いていただけたようでよかったです。

 

講師としても、みんなが、知りたい知りたい!オーラが、伝わってきたほうが、気分が乗って話やすくなります。

 

さらに、nanairoは情報仕入れも早い、会員様にいち早く届けらるベストたタイミングだったことも皆様に伝わりやすくセミナーできたと思います。

 

21時~が一番参加人数が多いので、21時に行っているのですが、ママさん方は21時というと、お子さん寝かしつける時間なのですよね。

 

そんな中、セミナー頑張っているママさんたくさんいます。

お子さんを膝の上にのせたり、抱っこしたり。

 

よくある光景が、ママの肩とかにお子さんがからみついて、ママのヘアスタイルがぐちゃぐちゃになりながら、セミナー受講しているという(笑)

 

毎月2回、ビジネスに必要なセミナーを開催、他には、個別コンサルも月額費用内で、個々にあった集客の方向性もアドバイスできたり、添削制度なども備えています。