光のイメージ

news

nanairo2月 優美お茶会を開催

 

2月のnanairo優美茶会が無事開催できました!

2023年は、極力毎月リアルなイベントを開催したいと思っております。

ツインパークスでの『優美お茶会』を1月からスタートしました。

この高層タワーの26階の優美なパーティールーム『R』にて。

 

 

前日は雪でしたので、ご参加者の交通の便などが心配でしたが無事お越しになれてよかったです。

女性4名、男性1名ご参加いただきました!

 

いろんなご職業の方が集まりました、

コーチング、ヨガ講師、ボーカルアーティスト、美容サロン、看護師。

 

テーマ『自分が人生で本当にしたいことを、自分が死ぬ年齢から逆算して目標をたてていく』

各自が素敵なストーリーがうまれて、これからの未来について、驚きや笑いが隠せない

2時間となりました。

 

人生やりたいことを実現させるために健康や寿命の話題は欠かせない。

皆様が愛用されているサプリや美容法、若返りなどのアイテムを

ご持参いただき、話は、own life story(自分自身の人生ストーリー)に結びつきます。

 

 

 

 

 

 

話しも茶菓子も進みます。

 

吹き抜けになっており、2階も一息つける場所です。

 

 

 

 

 

お茶会ご参加体験談をいただきました。

 

☆あき様

今回、初めて、リアルでお会いすることができて、嬉しかったです。
やはりzoomでお会いしているときよりも、リアルでお会いした方が話もしやすいですね。

そして、色々な方の話しを聞くのも貴重な体験でした。
わかるわかる!だったり、なるほど〜!だったり、刺激をたくさん受けました。

そして、橋本さんや古本さんのように成功している方のリアルな話を聞けたのも、
わたしも頑張ろうとモチベーションに繋がりました。

インスタ投稿も、日々の仕事や生活の中で時間を作って考えるモチベーションを保つのが難しく、
何を投稿しようかわからなくなると、ついそのまま考えるのをやめてしまったりしていたので、
今日からはまた毎日時間を決めて考えて、成果が出るまで、すぐには出なくても投稿していこうと思います。
投稿内容の考え方のヒントもいただけたので、がんばります。

最近は夜までzoomミーティングやカウンセリングが入ったりして、
nanairoのzoomに参加できなかったので、モチベーションも落ちまくっていたのですが,
今日参加したことで、またやる気が出てきました!
ありがとうございます。

それまでに、一歩前へ進めるように頑張ります。

今日は貴重な機会をありがとうございました。

 

 

☆くみ様

今日はリアルお茶会ありがとうございました

オンラインでお会いするより、ずっと親しみある笑顔と雰囲気の橋本さん、古本さんにお会いできて
良かったです(^^)

どんなお話しでも前向きな提案をしてくださるので、自分では気づきにくかったり、
思い浮かばないなぁと思っていた事も、そういえば〜と発想できたのは、新たな発見でした。

今日は
「いくつまで生きる?」「どんな死に方をする?」と言う突飛な質問から、
理想の死を迎えるためにどう生きるか?
人生を逆算してやりたい、なりたい状況を いつ、どんな風に作るのか、に発想を巡らす事を教わりました。
そう言う展開も新しい発想。何か、今、やっといた方がいい事にフォーカスできるように思いました。

ご一緒した皆さんも、それぞれの仕事や人生の足跡をお話くださり、色々な方の考えや視点は面白いなぁ、と思いました。

オンラインでは、なかなか遠慮してしまうのですが、
お会いした方は妙に親しみが湧くので、次にオンラインでお会いしたり、
仕事の進捗状況など聞くことも楽しみになりました。

目標設定が苦手〜という私に、お任せください!と力強く仰って頂き、うれしかったです 、
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました


☆大山様
今日の僕の収穫は、女性の悩みが聞けたこと、
何処で悩んでいるのかというのを直接理解することができたことです。
ネットワークビジネスをやり始めたのはいいけれど、なんとなくシックリきてない方がいることは、
僕のこれからのビジネスに指針を与えるものとなります。僕のビジネスマインドの創り方は、
彼女らにとって役立つものになることでしょう。とても、素敵な時間をありがとうございます、
これからもよろしくお願いします。


☆くに様
橋本さん、古本さんは
リアルでお目にかかると

人間力の高さ、大きさ
素晴らしさに
パワーをいただけます。

素敵な会場にもわくわく♪♪
こんな場所でミーティングが
できるようになりたーい!
と、未来の目標設定が
ビジュアル化されました。

MLMに偏見のない
参加者のみなさんと
たくさんの話しができて
たのしく貴重な時間でした。

nanairoさんの
充実プログラムと
フォローの手厚さ
惜しみなくシェアして下さる
想いは、高額起業塾より
充実していると思います。


☆ちえ様
お茶会ありがとうごさいました。
他の活動をしている人の話とか、聞く機会があまりなかったのでとても勉強になったし、
皆さん熱心な方でとても刺激になりました。
目標や、やりたいことを見つけていくのに、本人も気づいていなかったことに話をしながら
いろいろ聞きだして、見つけていく。話の進め方など学ばせてもらいました。
みんなで会って話をするのってとても楽しいなと感じました。

また古本さんといろいろお話できたのが、うれしかったです。
橋本さんから、私が未来こうしたらいい、というストーリーを素敵に描かせてくれて、
本当に実現できる、的確な、明確なアドアイスいただき、収穫が多い1日でした。ありがとうごさいました。


ご参加いただいた皆様、体験談ありがとうございます。

絶景を前に、記念写真をいただきました。


 
3月も素敵な企画を開催いたします。

ご参加くださいね。